進捗のまとめ |
|
このページでは、国道走行の進捗をまとめます。
|
|
|
|
●2024年 |
|
2024年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
19 |
4.1 |
2,441.0 |
4.1 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
363 |
|
2024年12月29日 |
133.2 |
48,117.2 |
81.3 |
79.1 |
362 |
|
2024年11月02日 |
112.6 |
47,984.0 |
81.1 |
78.9 |
361 |
|
2024年10月13日 |
69.9 |
47,871.4 |
80.9 |
78.6 |
360 |
|
2024年10月13日 |
34.6 |
47,801.5 |
80.8 |
78.4 |
359 |
|
2024年10月13日 |
51.0 |
47,766.9 |
80.7 |
78.2 |
358 |
|
2024年09月15日 |
352.8 |
47,715.9 |
80.6 |
78.0 |
357 |
|
2024年08月16日 |
131.7 |
47,363.1 |
80.0 |
77.8 |
356 |
|
2024年08月15日 |
185.8 |
47,231.4 |
79.8 |
77.6 |
355 |
|
2024年08月13日 |
252.1 |
47,045.6 |
79.5 |
77.3 |
354 |
|
2024年07月14日 |
38.7 |
46,793.5 |
79.1 |
77.1 |
353 |
|
2024年07月14日 |
120.1 |
46,754.8 |
79.0 |
76.9 |
352 |
|
2024年05月04日 |
80.8 |
46,634.7 |
78.8 |
76.7 |
351 |
|
2024年05月03日 |
195.4 |
46,553.9 |
78.7 |
76.5 |
350 |
|
2024年05月01日 |
301.2 |
46,358.5 |
78.3 |
76.3 |
349 |
|
2024年04月30日 |
151.5 |
46,057.3 |
77.8 |
76.0 |
348 |
|
2024年04月29日 |
61.0 |
45,905.8 |
77.6 |
75.8 |
347 |
|
2024年04月29日 |
69.7 |
45,844.8 |
77.5 |
75.6 |
346 |
|
2024年02月10日 |
38.5 |
45,775.1 |
77.4 |
75.4 |
345 |
|
2024年01月05日 |
60.4 |
45,736.6 |
77.3 |
75.2 |
|
|
このページのトップヘ |
|
|
|
●2023年 |
|
2023年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
16 |
3.5 |
2,446.9 |
4.1 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
344 |
|
2023年11月04日 |
95.7 |
45,676.2 |
77.2 |
74.9 |
343 |
|
2023年11月04日 |
67.8 |
45,580.5 |
77.0 |
74.7 |
342 |
|
2023年10月08日 |
89.0 |
45,512.7 |
76.9 |
74.5 |
341 |
|
2023年10月08日 |
77.8 |
45,423.7 |
76.8 |
74.3 |
340 |
|
2023年09月17日 |
135.0 |
45,345.9 |
76.6 |
74.1 |
339 |
|
2023年08月18日 |
181.6 |
45,210.9 |
76.4 |
73.9 |
338 |
|
2023年08月17日 |
128.3 |
45,029.3 |
76.1 |
73.6 |
337 |
|
2023年08月16日 |
86.3 |
44,901.0 |
75.9 |
73.4 |
336 |
|
2023年08月13日 |
250.1 |
44,814.7 |
75.7 |
73.2 |
335 |
|
2023年08月11日 |
226.1 |
44,564.6 |
75.3 |
73.0 |
334 |
|
2023年07月16日 |
120.5 |
44,338.5 |
74.9 |
72.8 |
333 |
|
2023年06月17日 |
70.0 |
44,218.0 |
74.7 |
72.5 |
332 |
|
2023年05月05日 |
123.5 |
44,148.0 |
74.6 |
72.3 |
331 |
|
2023年05月03日 |
307.0 |
44,024.5 |
74.4 |
72.1 |
330 |
|
2023年05月02日 |
315.4 |
43,717.5 |
73.9 |
71.9 |
329 |
|
2023年03月19日 |
172.8 |
43,402.1 |
73.3 |
71.7 |
|
|
このページのトップヘ |
|
|
|
●2022年 |
|
2022年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
18 |
3.9 |
2,454.7 |
4.1 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
328 |
|
2022年12月30日 |
124.9 |
43,229.3 |
73.1 |
71.5 |
327 |
|
2022年12月28日 |
84.7 |
43,104.4 |
72.8 |
71.2 |
326 |
|
2022年12月27日 |
84.4 |
43,019.7 |
72.7 |
71.0 |
325 |
|
2022年12月26日 |
136.5 |
42,935.3 |
72.6 |
70.8 |
324 |
|
2022年11月03日 |
349.4 |
42,798.8 |
72.3 |
70.6 |
323 |
|
2022年10月09日 |
165.5 |
42,449.4 |
71.7 |
70.4 |
322 |
|
2022年09月24日 |
109.7 |
42,283.9 |
71.5 |
70.2 |
321 |
|
2022年09月18日 |
69.5 |
42,174.2 |
71.3 |
69.9 |
320 |
|
2022年09月18日 |
68.3 |
42,104.7 |
71.2 |
69.7 |
319 |
|
2022年08月14日 |
235.2 |
42,036.4 |
71.0 |
69.5 |
318 |
|
2022年08月12日 |
256.3 |
41,801.2 |
70.6 |
69.3 |
317 |
|
2022年08月06日 |
28.8 |
41,544.9 |
70.2 |
69.1 |
316 |
|
2022年05月06日 |
51.7 |
41,516.1 |
70.2 |
68.8 |
315 |
|
2022年05月05日 |
139.1 |
41,464.4 |
70.1 |
68.6 |
314 |
|
2022年05月04日 |
195.8 |
41,325.3 |
69.8 |
68.4 |
313 |
|
2022年05月03日 |
133.2 |
41,129.5 |
69.5 |
68.2 |
312 |
|
2022年05月02日 |
129.2 |
40,996.3 |
69.3 |
68.0 |
311 |
|
2022年05月01日 |
92.4 |
40,867.1 |
69.1 |
67.8 |
|
|
このページのトップヘ |
|
|
|
●2021年 |
|
2021年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
5 |
1.1 |
550.8 |
0.9 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
310 |
|
2021年12月30日 |
136.1 |
40,774.7 |
68.9 |
67.5 |
309 |
|
2021年12月28日 |
229.4 |
40,638.6 |
68.7 |
67.3 |
308 |
|
2021年12月28日 |
92.3 |
40,409.2 |
68.3 |
67.1 |
307 |
|
2021年12月27日 |
53.3 |
40,316.9 |
68.1 |
66.9 |
306 |
|
2021年10月30日 |
39.7 |
40,263.6 |
68.0 |
66.7 |
|
|
このページのトップヘ |
|
|
|
●2020年 |
|
2020年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
9 |
2.0 |
1,014.6 |
1.7 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
305 |
|
2020年11月22日 |
89.9 |
40,223.9 |
68.0 |
66.4 |
304 |
|
2020年11月01日 |
179.4 |
40,134.0 |
67.8 |
66.2 |
303 |
|
2020年03月20日 |
249.9 |
39,954.6 |
67.5 |
66.0 |
302 |
|
2020年02月24日 |
43.8 |
39,704.7 |
67.1 |
65.8 |
301 |
|
2020年02月22日 |
128.4 |
39,660.9 |
67.0 |
65.6 |
300 |
|
2020年02月10日 |
102.9 |
39,532.5 |
66.8 |
65.4 |
299 |
|
2020年02月09日 |
74.5 |
39,429.6 |
66.6 |
65.1 |
298 |
|
2020年01月04日 |
71.8 |
39,355.1 |
66.5 |
64.9 |
297 |
|
2020年01月03日 |
74.0 |
39,283.3 |
66.4 |
64.7 |
|
|
|
|
|
|
●2019年 |
|
2019年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
21 |
4.6 |
2,949.6 |
5.0 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
296 |
|
2019年12月30日 |
203.8 |
39,209.3 |
66.3 |
64.5 |
295 |
|
2019年12月29日 |
103.3 |
39,005.5 |
65.9 |
64.3 |
294 |
|
2019年12月28日 |
97.5 |
38,902.2 |
65.7 |
64.1 |
293 |
|
2019年10月19日 |
264.4 |
38,804.7 |
65.6 |
63.8 |
292 |
|
2019年09月22日 |
45.3 |
38,558.3 |
65.2 |
63.6 |
291 |
|
2019年09月22日 |
82.0 |
38,513.0 |
65.1 |
63.4 |
290 |
|
2019年09月15日 |
90.1 |
38,431.0 |
64.9 |
63.2 |
289 |
|
2019年08月17日 |
136.2 |
38,340.9 |
64.8 |
63.0 |
288 |
|
2019年08月16日 |
260.0 |
38,204.7 |
64.6 |
62.7 |
287 |
|
2019年08月15日 |
234.6 |
37,944.7 |
64.1 |
62.5 |
286 |
|
2019年07月14日 |
140.3 |
37,710.1 |
63.7 |
62.3 |
285 |
|
2019年05月04日 |
371.8 |
37,569.8 |
63.5 |
62.1 |
284 |
|
2019年05月02日 |
298.7 |
37,198.0 |
62.9 |
61.9 |
283 |
|
2019年04月30日 |
39.3 |
36,899.3 |
62.4 |
61.7 |
282 |
|
2019年04月28日 |
72.0 |
36,860.0 |
62.3 |
61.4 |
281 |
|
2019年03月23日 |
42.6 |
36,788.0 |
62.2 |
61.2 |
280 |
|
2019年03月23日 |
70.0 |
36,745.4 |
62.1 |
61.0 |
279 |
|
2019年03月22日 |
116.9 |
36,675.4 |
62.0 |
60.8 |
278 |
|
2019年03月21日 |
32.2 |
36,558.5 |
61.8 |
60.6 |
277 |
|
2019年01月05日 |
125.4 |
36,526.3 |
61.7 |
60.3 |
276 |
|
2019年01月03日 |
141.2 |
36,400.9 |
61.5 |
60.1 |
|
|
|
|
|
|
●2018年 |
|
2018年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
29 |
6.3 |
3,459.2 |
5.8 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
275 |
|
2018年12月30日 |
47.1 |
36,259.7 |
61.3 |
59.9 |
274 |
|
2018年12月29日 |
207.4 |
36,212.6 |
61.2 |
59.7 |
273 |
|
2018年12月08日 |
73.8 |
36,005.2 |
60.8 |
59.5 |
272 |
|
2018年10月24日 |
46.9 |
35,931.4 |
60.7 |
59.3 |
271 |
|
2018年10月01日 |
112.5 |
35,884.5 |
60.6 |
59.0 |
270 |
|
2018年09月23日 |
111.6 |
35,772.0 |
60.4 |
58.8 |
269 |
|
2018年09月22日 |
61.9 |
35,660.4 |
60.3 |
58.6 |
268 |
|
2018年09月22日 |
75.0 |
35,598.5 |
60.2 |
58.4 |
267 |
|
2018年09月15日 |
273.6 |
35,523.5 |
60.0 |
58.2 |
266 |
|
2018年08月17日 |
243.4 |
35,249.9 |
59.6 |
58.0 |
265 |
|
2018年08月15日 |
76.2 |
35,006.5 |
59.2 |
57.7 |
264 |
|
2018年08月14日 |
143.0 |
34,930.3 |
59.0 |
57.5 |
263 |
|
2018年07月15日 |
115.0 |
34,787.3 |
58.8 |
57.3 |
262 |
|
2018年07月01日 |
91.7 |
34,672.3 |
58.6 |
57.1 |
261 |
|
2018年06月30日 |
59.0 |
34,580.6 |
58.4 |
56.9 |
260 |
|
2018年05月05日 |
37.0 |
34,521.6 |
58.3 |
56.6 |
259 |
|
2018年05月05日 |
80.2 |
34,484.6 |
58.3 |
56.4 |
258 |
|
2018年05月03日 |
243.3 |
34,404.4 |
58.1 |
56.2 |
257 |
|
2018年05月03日 |
62.8 |
34,161.1 |
57.7 |
56.0 |
256 |
|
2018年05月02日 |
229.4 |
34,098.3 |
57.6 |
55.8 |
255 |
|
2018年04月30日 |
217.6 |
33,868.9 |
57.2 |
55.6 |
254 |
|
2018年02月12日 |
124.0 |
33,651.3 |
56.9 |
55.3 |
253 |
|
2018年02月11日 |
88.1 |
33,527.3 |
56.7 |
55.1 |
252 |
|
2018年02月10日 |
79.2 |
33,439.2 |
56.5 |
54.9 |
251 |
|
2018年01月06日 |
114.3 |
33,360.0 |
56.4 |
54.7 |
250 |
|
2018年01月05日 |
74.6 |
33,245.7 |
56.2 |
54.5 |
249 |
|
2018年01月05日 |
82.7 |
33,171.1 |
56.1 |
54.2 |
248 |
|
2018年01月04日 |
155.3 |
33,088.4 |
55.9 |
54.0 |
247 |
|
2018年01月03日 |
132.6 |
32,933.1 |
55.7 |
53.8 |
|
|
|
|
|
|
●2017年 |
|
2017年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
24 |
5.2 |
2,666.3 |
4.5 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
246 |
|
2017年12月31日 |
53.5 |
32,800.5 |
55.4 |
53.6 |
245 |
|
2017年12月31日 |
28.6 |
32,747.0 |
55.3 |
53.4 |
244 |
|
2017年12月30日 |
5.8 |
32,718.4 |
55.3 |
53.2 |
243 |
|
2017年12月30日 |
8.0 |
32,712.6 |
55.3 |
52.9 |
242 |
|
2017年12月30日 |
32.9 |
32,704.6 |
55.3 |
52.7 |
241 |
|
2017年12月29日 |
122.3 |
32,671.7 |
55.2 |
52.5 |
240 |
|
2017年11月04日 |
173.9 |
32,549.4 |
55.0 |
52.3 |
239 |
|
2017年10月08日 |
186.9 |
32,375.5 |
54.7 |
52.1 |
238 |
|
2017年09月17日 |
148.9 |
32,188.6 |
54.4 |
51.9 |
237 |
|
2017年08月18日 |
145.5 |
32,039.7 |
54.1 |
51.6 |
236 |
|
2017年08月17日 |
202.6 |
31,894.2 |
53.9 |
51.4 |
235 |
|
2017年08月16日 |
101.4 |
31,691.6 |
53.6 |
51.2 |
234 |
|
2017年08月15日 |
103.7 |
31,590.2 |
53.4 |
51.0 |
233 |
|
2017年08月15日 |
63.9 |
31,486.5 |
53.2 |
50.8 |
232 |
|
2017年08月14日 |
154.2 |
31,422.6 |
53.1 |
50.5 |
231 |
|
2017年07月16日 |
65.1 |
31,268.4 |
52.8 |
50.3 |
230 |
|
2017年07月16日 |
137.8 |
31,203.3 |
52.7 |
50.1 |
229 |
|
|
86.4 |
31,065.5 |
52.5 |
49.9 |
228 |
|
2017年05月04日 |
163.4 |
30,979.1 |
52.3 |
49.7 |
227 |
|
2017年05月03日 |
203.0 |
30,815.7 |
52.1 |
49.5 |
226 |
|
2017年05月02日 |
211.0 |
30,612.7 |
51.7 |
49.2 |
225 |
|
2017年05月01日 |
142.4 |
30,401.7 |
51.4 |
49.0 |
224 |
|
2017年03月04日 |
5.8 |
30,259.3 |
51.1 |
48.8 |
223 |
|
2017年03月04日 |
119.3 |
30,253.5 |
51.1 |
48.6 |
|
|
|
|
|
|
●2016年 |
|
2016年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
28 |
6.1 |
3,200.1 |
5.4 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
222 |
|
2016年12月30日 |
136.2 |
30,134.2 |
50.9 |
48.4 |
221 |
|
2016年12月29日 |
35.5 |
29,998.0 |
50.7 |
48.1 |
220 |
|
2016年12月28日 |
155.4 |
29,962.5 |
50.6 |
47.9 |
219 |
|
2016年12月28日 |
27.7 |
29,807.1 |
50.4 |
47.7 |
218 |
|
2016年12月27日 |
60.4 |
29,779.4 |
50.3 |
47.5 |
217 |
|
2016年12月27日 |
72.5 |
29,719.0 |
50.2 |
47.3 |
216 |
|
2016年11月03日 |
306.1 |
29,646.5 |
50.1 |
47.1 |
215 |
|
2016年10月09日 |
192.5 |
29,340.4 |
49.6 |
46.8 |
214 |
|
2016年09月23日 |
83.6 |
29,147.9 |
49.3 |
46.6 |
213 |
|
2016年09月22日 |
173.1 |
29,064.3 |
49.1 |
46.4 |
212 |
|
2016年09月21日 |
153.9 |
28,891.2 |
48.8 |
46.2 |
211 |
|
2016年09月20日 |
124.8 |
28,737.3 |
48.6 |
46.0 |
210 |
|
2016年09月19日 |
162.5 |
28,612.5 |
48.4 |
45.8 |
209 |
|
2016年08月15日 |
122.8 |
28,450.0 |
48.1 |
45.5 |
208 |
|
2016年08月15日 |
68,5 |
28,327.2 |
47.9 |
45.3 |
207 |
|
2016年08月14日 |
148.0 |
28,258.7 |
47.8 |
45.1 |
206 |
|
2016年08月13日 |
140.9 |
28,110.7 |
47.5 |
44.9 |
205 |
|
2016年07月17日 |
58.7 |
27,969.8 |
47.3 |
44.7 |
204 |
|
2016年07月17日 |
89.3 |
27,911.1 |
47.2 |
44.4 |
203 |
|
2016年05月06日 |
196.4 |
27,821.8 |
47.0 |
44.2 |
202 |
|
2016年05月04日 |
108.4 |
27,625.4 |
46.7 |
44.0 |
201 |
|
2016年05月03日 |
145.5 |
27,517.0 |
46.5 |
43.8 |
200 |
|
2016年05月02日 |
102.2 |
27,371.5 |
46.3 |
43.6 |
199 |
|
2016年05月01日 |
50.3 |
27,269.3 |
46.1 |
43.4 |
198 |
|
2016年05月01日 |
68.4 |
27,219.0 |
46.0 |
43.1 |
197 |
|
2016年03月21日 |
73.0 |
27,150.6 |
45.9 |
42.9 |
196 |
|
2016年03月20日 |
41.5 |
27,077.6 |
45.8 |
42.7 |
195 |
|
2016年01月02日 |
102.0 |
27,036.1 |
45.7 |
42.5 |
|
|
|
|
|
|
●2015年 |
|
2015年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
29 |
6.3 |
3,323.5 |
5.6 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
194 |
|
2015年12月29日 |
58.2 |
26,934.1 |
45.5 |
42.3 |
193 |
|
2015年12月29日 |
150.4 |
26,875.9 |
45.4 |
42.0 |
192 |
|
2015年12月25日 |
248.1 |
26,725.5 |
45.2 |
41.8 |
191 |
|
2015年11月22日 |
154.5 |
26,477.4 |
44.7 |
41.6 |
190 |
|
2015年11月02日 |
168.7 |
26,322.9 |
44.5 |
41.4 |
189 |
|
2015年11月01日 |
116.0 |
26,154.2 |
44.2 |
41.2 |
188 |
|
2015年10月11日 |
94.4 |
26,038.2 |
44.0 |
41.0 |
187 |
|
2015年10月11日 |
104.4 |
25,943.8 |
43.8 |
40.7 |
186 |
|
2015年09月25日 |
140.0 |
25,839.4 |
43.7 |
40.5 |
185 |
|
2015年09月24日 |
113.1 |
25,690.4 |
43.4 |
40.3 |
184 |
|
2015年09月23日 |
42.4 |
25,577.3 |
43.2 |
40.1 |
183 |
|
2015年09月23日 |
123.3 |
25,534.9 |
43.2 |
39.9 |
182 |
|
2015年09月22日 |
152.6 |
25,411.6 |
42.9 |
39.7 |
181 |
|
2015年08月14日 |
11.6 |
25,259.0 |
42.7 |
39.4 |
180 |
|
2015年08月14日 |
49.6 |
25,247.4 |
42.7 |
39.2 |
179 |
|
2015年08月13日 |
96.9 |
25,197.8 |
42.6 |
39.0 |
178 |
|
2015年08月12日 |
101.9 |
25,100.9 |
42.4 |
38.8 |
177 |
|
2015年07月19日 |
212.0 |
24,999.0 |
42.2 |
38.6 |
176 |
|
2015年05月08日 |
101.8 |
24,787.0 |
41.9 |
38.3 |
175 |
|
2015年05月08日 |
93.5 |
24,685.2 |
41.7 |
38.1 |
174 |
|
2015年05月07日 |
174.5 |
24,591.7 |
41.6 |
37.9 |
173 |
|
2015年05月06日 |
130.5 |
24,417.2 |
41.3 |
37.7 |
172 |
|
2015年05月05日 |
166.9 |
24,286.7 |
41.0 |
37.5 |
171 |
|
2015年05月04日 |
68.1 |
24,119.8 |
40.8 |
37.3 |
170 |
|
2015年05月04日 |
44.8 |
24,051.7 |
40.6 |
37.0 |
169 |
|
2015年05月03日 |
88.9 |
24,006.9 |
40.6 |
36.8 |
168 |
|
2015年05月02日 |
108.9 |
23,918.0 |
40.4 |
36.6 |
167 |
|
2015年05月01日 |
130.8 |
23,809.1 |
40.2 |
36.4 |
166 |
|
2015年01月02日 |
67.7 |
23,678.3 |
40.0 |
36.2 |
|
|
|
|
|
|
●2014年 |
|
2014年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
20 |
4.4 |
2,285.6 |
3.9 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
165 |
|
2014年12月30日 |
27.4 |
23,610.6 |
39.9 |
35.9 |
164 |
|
2014年12月30日 |
112.8 |
23,583.2 |
39.9 |
35.7 |
163 |
|
2014年12月29日 |
148.2 |
23,470.4 |
39.7 |
35.5 |
162 |
|
2014年11月23日 |
173.6 |
23,322.2 |
39.4 |
35.3 |
161 |
|
2014年11月02日 |
58.6 |
23,148.6 |
39.1 |
35.1 |
160 |
|
2014年11月02日 |
111.9 |
23,090.0 |
39.0 |
34.9 |
159 |
|
2014年09月21日 |
253.1 |
22,978.1 |
38.8 |
34.6 |
158 |
|
2014年09月21日 |
71.9 |
22,725.0 |
38.4 |
34.4 |
157 |
|
2014年09月14日 |
116.2 |
22,653.1 |
38.3 |
34.2 |
156 |
|
2014年08月15日 |
34.4 |
22,536.9 |
38.1 |
34.0 |
155 |
|
2014年08月15日 |
126.4 |
22,502.5 |
38.0 |
33.8 |
154 |
|
2014年08月13日 |
324.7 |
22,376.1 |
37.8 |
33.6 |
153 |
|
2014年05月03日 |
23.2 |
22,051.4 |
37.3 |
33.3 |
152 |
|
2014年05月03日 |
35.2 |
22,028.2 |
37.2 |
33.1 |
151 |
|
2014年05月03日 |
72.6 |
21,993.0 |
37.2 |
32.9 |
150 |
|
2014年05月01日 |
91.7 |
21,920.4 |
37.0 |
32.7 |
149 |
|
2014年04月30日 |
75.8 |
21,828.7 |
36.9 |
32.5 |
148 |
|
2014年04月29日 |
157.0 |
21,752.9 |
36.8 |
32.2 |
147 |
|
2014年01月03日 |
124.6 |
21,595.9 |
36.5 |
32.0 |
146 |
|
2014年01月02日 |
146.3 |
21,471.3 |
36.3 |
31.8 |
|
|
|
|
|
|
●2013年 |
|
2013年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
12 |
2.6 |
1,573.9 |
2.7 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
145 |
|
2013年12月30日 |
199.6 |
21,325.0 |
36.0 |
31.6 |
144 |
|
2013年10月13日 |
172.3 |
21,125.4 |
35.7 |
31.4 |
143 |
|
2013年09月22日 |
124.4 |
20,953.1 |
35.4 |
31.2 |
142 |
|
2013年08月16日 |
201.0 |
20,827.7 |
35.2 |
30.9 |
141 |
|
2013年08月15日 |
153.5 |
20,627.7 |
34.9 |
30.7 |
140 |
|
2013年08月14日 |
158.7 |
20,474.2 |
34.6 |
30.5 |
139 |
|
2013年08月13日 |
171.5 |
20,315.5 |
34.3 |
30.3 |
138 |
|
2013年07月13日 |
51.9 |
20,144.0 |
34.1 |
30.1 |
137 |
|
2013年05月02日 |
152.2 |
20,092.1 |
34.0 |
29.8 |
136 |
|
2013年05月01日 |
87.9 |
19,966.9 |
33.8 |
29.6 |
135 |
|
2013年04月30日 |
64.5 |
19,879.0 |
33.6 |
29.4 |
134 |
|
2013年04月30日 |
63.4 |
19,814.5 |
33.5 |
29.2 |
|
|
|
|
|
|
●2012年 |
|
2012年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
25 |
5.4 |
2,762.7 |
4.7 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
133 |
|
2012年09月22日 |
124.4 |
19,751.1 |
33.4 |
29.0 |
132 |
|
2012年09月21日 |
116.5 |
19,626.7 |
33.2 |
28.8 |
131 |
|
2012年09月21日 |
78.3 |
19,510.2 |
33.0 |
28.5 |
130 |
|
2012年09月20日 |
29.2 |
19,431.9 |
32.8 |
28.3 |
129 |
|
2012年09月20日 |
172.1 |
19,402.7 |
32.8 |
28.1 |
128 |
|
2012年09月19日 |
235.2 |
19,230.6 |
32.5 |
27.9 |
127 |
|
2012年09月18日 |
284.9 |
18,995.4 |
32.1 |
27.7 |
126 |
|
2012年09月17日 |
213.6 |
18,710.5 |
31.6 |
27.5 |
125 |
|
2012年09月16日 |
66.8 |
18,496.9 |
31.3 |
27.2 |
124 |
|
2012年08月14日 |
118.6 |
18,430.1 |
31.2 |
27.0 |
123 |
|
2012年08月13日 |
138.5 |
18,311.5 |
31.0 |
26.8 |
122 |
|
2012年05月05日 |
40.2 |
18,173.0 |
30.7 |
26.6 |
121 |
|
2012年05月04日 |
53.4 |
18,132.8 |
30.7 |
26.4 |
120 |
|
2012年05月04日 |
73.8 |
18,079.4 |
30.6 |
26.1 |
119 |
|
2012年05月03日 |
57.2 |
18,005.6 |
30.4 |
25.9 |
118 |
|
2012年05月03日 |
62.4 |
17,948.4 |
30.3 |
25.7 |
117 |
|
2012年05月01日 |
284.1 |
17,886.0 |
30.2 |
25.5 |
116 |
|
2012年04月30日 |
20.1 |
17,601.9 |
29.8 |
25.3 |
115 |
|
2012年03月20日 |
131.6 |
17,581.8 |
29.7 |
25.1 |
114 |
|
2012年03月19日 |
107.0 |
17,450.2 |
29.5 |
24.8 |
113 |
|
2012年03月19日 |
112.3 |
17,343.2 |
29.3 |
24.6 |
112 |
|
2012年03月18日 |
100.8 |
17,230.9 |
29.1 |
24.4 |
111 |
|
2012年03月18日 |
54.5 |
17,130.1 |
29.0 |
24.2 |
110 |
|
2012年02月12日 |
47.0 |
17,075.6 |
28.9 |
24.0 |
109 |
|
2012年02月12日 |
40.2 |
17,028.6 |
28.8 |
23.7 |
|
|
|
|
|
|
●2011年 |
|
2011年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
2 |
0.4 |
173.6 |
0.3 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
108 |
|
2011年12月31日 |
79.7 |
16,988.4 |
28.7 |
23.5 |
107 |
|
2011年12月31日 |
93.9 |
16,908.7 |
28.6 |
23.3 |
|
|
|
|
|
|
●2010年 |
|
2010年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
10 |
2.2 |
1,795.4 |
3.0 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
106 |
|
2010年09月24日 |
249.8 |
16,814.8 |
28.4 |
23.1 |
105 |
|
2010年09月23日 |
184.8 |
16,565.0 |
28.0 |
22.9 |
104 |
|
2010年09月22日 |
346.6 |
16,380.2 |
27.7 |
22.7 |
103 |
|
2010年09月21日 |
327.3 |
16,033.6 |
27.1 |
22.4 |
102 |
|
2010年09月20日 |
315.2 |
15,706.3 |
26.6 |
22.2 |
101 |
|
2010年07月18日 |
3.0 |
15,341.1 |
26.0 |
22.0 |
100 |
|
2010年07月18日 |
4.0 |
15,388.1 |
26.0 |
21.8 |
99 |
|
2010年05月02日 |
67.5 |
15,384.1 |
26.0 |
21.6 |
98 |
|
2010年05月01日 |
198.9 |
15,316.6 |
25.9 |
21.4 |
97 |
|
2010年03月20日 |
98.3 |
15,117.7 |
25.6 |
21.1 |
|
|
|
|
|
|
●2009年 |
|
2009年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
30 |
6.5 |
3,479.6 |
5.9 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
96 |
|
2009年12月30日 |
145.1 |
15,019.4 |
25.4 |
20.9 |
95 |
|
2009年12月30日 |
55.2 |
14,874.3 |
25.1 |
20.7 |
94 |
|
2009年12月29日 |
147.4 |
14,819.1 |
25.1 |
20.5 |
93 |
|
2009年12月28日 |
231.1 |
14,671.7 |
24.8 |
20.3 |
92 |
|
2009年12月27日 |
186.1 |
14,440.6 |
24.4 |
20.0 |
91 |
|
2009年12月26日 |
157.4 |
14,254.5 |
24.1 |
19.8 |
90 |
|
2009年12月25日 |
64.4 |
14,097.1 |
23.8 |
19.6 |
89 |
|
2009年12月25日 |
52.4 |
14,032.7 |
23.7 |
19.4 |
88 |
|
2009年12月25日 |
53.1 |
13,980.3 |
23.6 |
19.2 |
87 |
|
2009年12月24日 |
14.2 |
13,927.2 |
23.5 |
19.0 |
86 |
|
2009年09月26日 |
219.6 |
13,913.0 |
23.5 |
18.7 |
85 |
|
2009年09月25日 |
114.3 |
13,643.4 |
23.1 |
18.5 |
84 |
|
2009年09月24日 |
107.0 |
13,579.1 |
23.0 |
18.3 |
83 |
|
2009年09月23日 |
140.9 |
13,472.1 |
22.8 |
18.1 |
82 |
|
2009年09月23日 |
101.8 |
13,331.2 |
22.5 |
17.9 |
81 |
|
2009年08月15日 |
251.2 |
13,229.4 |
22.4 |
17.6 |
80 |
|
2009年08月14日 |
185.0 |
12,978.2 |
21.9 |
17.4 |
79 |
|
2009年08月13日 |
116.9 |
12,793.2 |
21.6 |
17.2 |
78 |
|
2009年08月13日 |
128.8 |
12,676.3 |
21.4 |
17.0 |
77 |
|
2009年08月12日 |
133.6 |
12,547.5 |
21.2 |
16.8 |
76 |
|
2009年08月12日 |
108.4 |
12,413.9 |
21.0 |
16.6 |
75 |
|
2009年05月09日 |
213.3 |
12,305.5 |
20.8 |
16.3 |
74 |
|
2009年05月08日 |
68.1 |
12,092.2 |
20.4 |
16.1 |
73 |
|
2009年05月07日 |
48.6 |
12,024.1 |
20.3 |
15.9 |
72 |
|
2009年05月07日 |
19.4 |
11,975.5 |
20.2 |
15.7 |
71 |
|
2009年05月06日 |
64.8 |
11,956.1 |
20.2 |
15.5 |
70 |
|
2009年05月06日 |
56.2 |
11,891.3 |
20.1 |
15.3 |
69 |
|
2009年05月05日 |
45.8 |
11,835.1 |
20.0 |
15.0 |
68 |
|
2009年05月05日 |
248.8 |
11,789.3 |
19.9 |
14.8 |
67 |
|
2009年05月04日 |
0.7 |
11,540.5 |
19.5 |
14.6 |
|
|
|
|
|
|
●2008年 |
|
2008年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
21 |
4.6 |
3161.8 |
5.3 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
66 |
|
2008年12月29日 |
454.8 |
11,539.8 |
19.5 |
14.4 |
65 |
|
2008年12月28日 |
33.2 |
11,085.0 |
18.7 |
14.2 |
64 |
|
2008年12月28日 |
0.6 |
11,051.8 |
18.7 |
13.9 |
63 |
|
2008年12月28日 |
40.9 |
11,051.2 |
18.7 |
13.7 |
62 |
|
2008年12月28日 |
67.7 |
11,010.3 |
18.6 |
13.5 |
61 |
|
2008年12月28日 |
2.9 |
10,942.6 |
18.5 |
13.3 |
60 |
|
2008年08月16日 |
163.0 |
10,939.7 |
18.5 |
13.1 |
59 |
|
2008年08月15日 |
166.9 |
10,776.7 |
18.2 |
12.9 |
58 |
|
2008年08月14日 |
120.7 |
10,609.8 |
17.9 |
12.6 |
57 |
|
2008年08月14日 |
96.2 |
10,489.1 |
17.7 |
12.4 |
56 |
|
2008年08月13日 |
341.2 |
10,392.9 |
17.6 |
12.2 |
55 |
|
2008年08月12日 |
155.7 |
10,051.7 |
17.0 |
12.0 |
54 |
|
2008年05月04日 |
516.9 |
9,896.0 |
16.7 |
11.8 |
53 |
|
2008年05月03日 |
345.8 |
9,379.1 |
15.9 |
11.5 |
52 |
|
2008年01月06日 |
61.7 |
9,033.3 |
15.3 |
11.3 |
51 |
|
2008年01月05日 |
98.3 |
8,971.6 |
15.2 |
11.1 |
50 |
|
2008年01月04日 |
178.2 |
8,873.3 |
15.0 |
10.9 |
49 |
|
2008年01月04日 |
43.4 |
8,695.1 |
14.7 |
10.7 |
48 |
|
2008年01月04日 |
129.9 |
8,651.7 |
14.6 |
10.5 |
47 |
|
2008年01月03日 |
110.4 |
8,521.8 |
14.4 |
10.2 |
46 |
|
2008年01月03日 |
33.4 |
8,411.4 |
14.2 |
10.0 |
|
|
|
|
|
|
●2007年 |
|
2007年まとめ |
|
|
走行本数(本) |
本数(%) |
走行距離(km) |
距離(%) |
|
|
45 |
9.8 |
8378.0 |
14.2 |
|
|
|
|
順番 |
国道番号 |
走行日 |
距離(km) |
累積距離(km) |
距離(%) |
本数(%) |
45 |
|
2007年12月31日 |
99.2 |
8,378.0 |
14.2 |
9.8 |
44 |
|
2007年12月30日 |
222.7 |
8,278.8 |
14.0 |
9.6 |
43 |
|
2007年12月29日 |
138.5 |
8,056.1 |
13.6 |
9.4 |
42 |
|
2007年12月29日 |
66.4 |
7,917.6 |
13.4 |
9.2 |
41 |
|
2007年12月29日 |
53.8 |
7,851.2 |
13.3 |
8.9 |
40 |
|
2007年12月28日 |
66.8 |
7,797.4 |
13.2 |
8.7 |
39 |
|
2007年12月28日 |
110.9 |
7,730.6 |
13.1 |
8.5 |
38 |
|
2007年12月28日 |
82.3 |
7,619.7 |
12.9 |
8.3 |
37 |
|
2007年12月27日 |
115.6 |
7,537.4 |
12.7 |
8.1 |
36 |
|
2007年12月27日 |
124.1 |
7,421.8 |
12.5 |
7.8 |
35 |
|
2007年12月26日 |
122.3 |
7,297.7 |
12.3 |
7.6 |
34 |
|
2007年12月26日 |
88.3 |
7,175.4 |
12.1 |
7.4 |
33 |
|
2007年12月26日 |
138.3 |
7,087.1 |
12.0 |
7.2 |
32 |
|
2007年12月25日 |
210.2 |
6,948.8 |
11.7 |
7.0 |
31 |
|
2007年12月24日 |
300.2 |
6,738.6 |
11.4 |
6.8 |
30 |
|
2007年12月24日 |
232.1 |
6,438.4 |
10.9 |
6.5 |
29 |
|
2007年12月23日 |
89.9 |
6,206.3 |
10.5 |
6.3 |
28 |
|
2007年08月16日 |
28.5 |
6,116.4 |
10.3 |
6.1 |
27 |
|
2007年08月16日 |
100.1 |
6,087.9 |
10.3 |
5.9 |
26 |
|
2007年08月16日 |
157.2 |
5,987.8 |
10.1 |
5.7 |
25 |
|
2007年08月15日 |
181.3 |
5,830.6 |
9.9 |
5.4 |
24 |
|
2007年08月15日 |
124.7 |
5,649.3 |
9.5 |
5.2 |
23 |
|
2007年08月14日 |
72.4 |
5,524.6 |
9.3 |
5.0 |
22 |
|
2007年08月14日 |
254.4 |
5,452.2 |
9.2 |
4.8 |
21 |
|
2007年07月07日 |
1.4 |
5,197.8 |
8.8 |
4.6 |
20 |
|
2007年07月07日 |
4.5 |
5,196.4 |
8.8 |
4.4 |
19 |
|
2007年07月07日 |
3.6 |
5,191.9 |
8.8 |
4.1 |
18 |
|
2007年07月07日 |
0.5 |
5,188.3 |
8.8 |
3.9 |
17 |
|
2007年05月05日 |
742.9 |
5,187.8 |
8.8 |
3.7 |
16 |
|
2007年05月04日 |
475.0 |
4,444.9 |
7.5 |
3.5 |
15 |
|
2007年05月02日 |
572.6 |
3,969.9 |
6.7 |
3.3 |
14 |
|
2007年04月30日 |
643.4 |
3,397.3 |
5.7 |
3.1 |
13 |
|
2007年04月29日 |
38.9 |
2,753.9 |
4.7 |
2.8 |
12 |
|
2007年04月29日 |
26.4 |
2,715.0 |
4.6 |
2.6 |
11 |
|
2007年04月29日 |
58.0 |
2,688.6 |
4.5 |
2.4 |
10 |
|
2007年04月28日 |
0.2 |
2,630.6 |
4.4 |
2.2 |
9 |
|
2007年03月03日 |
469.6 |
2,630.4 |
4.4 |
2.0 |
8 |
|
2007年02月12日 |
18.4 |
2,160.8 |
3.7 |
1.7 |
7 |
|
2007年02月11日 |
251.0 |
2,142.4 |
3.6 |
1.5 |
6 |
|
2007年02月04日 |
225.0 |
1,891.4 |
3.2 |
1.3 |
5 |
|
2007年01月08日 |
144.5 |
1,666.4 |
2.8 |
1.1 |
4 |
|
2007年01月08日 |
30.2 |
1,521.9 |
2.6 |
0.9 |
3 |
|
2007年01月05日 |
391.6 |
1,491.7 |
2.5 |
0.7 |
2 |
|
2007年01月05日 |
533.7 |
1,100.1 |
1.9 |
0.4 |
1 |
|
2007年01月04日 |
566.4 |
566.4 |
1.0 |
0.2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
トップへ |
|